設楽焼

2016年05月07日


3月に京都へ行った帰りに滋賀県で設楽焼を作りまして(*´ω`*)

今日、届きました!!

着色はプロの方にやっていただきました(*'▽')

イメージは金魚鉢です^^

設楽焼



設楽焼



どう使おうか、考えているだけでも楽しいです(∩´∀`)∩


タグ :趣味

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
お久しぶりです
仙台旅行
お疲れ様でした(*´ω`*)
紙!
2018
魅惑の国、台湾
同じカテゴリー(呟き)の記事
 お久しぶりです (2019-04-27 17:38)
 仙台旅行 (2018-11-06 21:11)
 お疲れ様でした(*´ω`*) (2018-06-10 14:35)
 紙! (2018-05-05 18:10)
 2018 (2018-01-03 07:52)
 魅惑の国、台湾 (2017-11-12 20:07)

Posted by おくめいこ at 20:23│Comments(2)呟き
この記事へのコメント
こんばんは!!初めまして。
素敵ですね!
私は焼き物や食器や雑貨などが大好きで観るだけでも楽しいので、つい、コメントを書いてしまいました!!
素敵な形ですね。
Hosomimi(*^^*)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年05月07日 20:32
HOSOMIMIGARDEN様へ

こんばんは!初めまして(*'ω'*)
コメント、有難うございます!

私も雑貨が大好きで、実際に設楽焼を作ることが出来て、嬉しかったです!
ちょっぴり不格好ですが、そう言っていただけて、とても嬉しいです^^有難うございます(●´ω`●)
Posted by おくめいこおくめいこ at 2016年05月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。