はむずし*フレークシール

2017年11月27日


金曜日にはもう12月!

なんだか慌ただしくなってきました(;´∀`)

「今年こそは…」、を幾つ達成できただろう(・ω・;)

残りの2017年を頑張ります(苦笑)


久々にminne様の方に作品をUPしました(●´ω`●)

はむずし*フレークシール



はむずし*フレークシール

ハムスターってなんでこんなにフォルムが可愛いのだろう(*´ω`*)

描いていてとても楽しかったです!


珍しく風邪を引いてしまいました(;´∀`)

喉が痛いだけで元気ですが、左首を曲げると痛い…(-_-;)

うがい手洗い大事です!



同じカテゴリー(フレークシール)の記事画像
ハムケツ*フレークシール
変えてみました
ありがとうをカタチに…
ハロウィンにゃんこ*フレークシール
こけし*フレークシール
配布予定
同じカテゴリー(フレークシール)の記事
 ハムケツ*フレークシール (2017-09-09 19:56)
 変えてみました (2017-05-11 20:50)
 ありがとうをカタチに… (2016-12-04 20:11)
 ハロウィンにゃんこ*フレークシール (2016-10-02 20:14)
 こけし*フレークシール (2016-06-13 19:54)
 配布予定 (2016-05-30 20:44)

Posted by おくめいこ at 19:44│Comments(0)フレークシール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。