当たり前のこと

2016年02月29日

久々に自分用の漫画を描きました!!

当たり前のことって、無くなって初めてその存在に気づいたり、

当たり前だから考えもしないんですよね…(・ω・)





花粉があちこちで飛び始めましたね…(;^ω^)

春自体は好きなものの、花粉症が憎くて仕方が無いです!!  
タグ :マンガ趣味


Posted by おくめいこ at 21:06Comments(0)漫画・イラスト

和のおもちゃ*フレークシール

2016年02月25日

お久しぶりです!!

今月末締め切りの投稿用原稿も脱稿し、

少しばかり余裕が出来ました(*'ω'*)

漫画を描くことはとても楽しいですが、執筆中は何かとせかせかしてしまいます(;^ω^)


フレークシールの新作が出来ました!!







minne様にて販売しております!!

和のおもちゃ*フレークシール

転職等でバタバタはしているものの、時間には余裕があります(笑)

また漫画も趣味もモリモリやるぞ!!  


Posted by おくめいこ at 20:14Comments(0)フレークシール

執筆中

2016年02月06日


執筆中は更新がのんびり気味ですね(;^ω^)

2月末締め切りの原稿ですが、来週半ばには脱稿できそうです!!良かった(;´∀`)

まだ、自分の作品の方向性が定まらない…というより、

描きたい作品がどういう系統か、

自分にはどんなジャンルがあっているか…(´・ω・)

模索する日々です!!




  
タグ :漫画


Posted by おくめいこ at 20:58Comments(0)漫画・イラスト