魅惑の国、台湾

2017年11月12日


先日、初の海外旅行で台湾に行ってきました(*'ω'*)

初海外でドキドキでしたが、とても楽しかったです!

食べ物は勿論、ハンドメイド作家さんの作品を扱っているお店も多々あり、

雑貨好きな私にはたまりませんでした(*´▽`*)

魅惑の国、台湾



お店の方に作品やデザインについて色々聞きたいのに、英語力がなさすぎて喋れず…(´;ω;`)ウゥゥ

下手くそも下手くそな英語にも関わらず、温かい笑顔で会話をしてくださった方々に感謝感謝です!

また、電車移動で駅のホームでウロウロしていたら、丁寧に乗り場まで案内してくださる方もいて…!!

人にも恵まれた台湾旅行でした(*´ω`*)

魅惑の国、台湾



魅惑の国、台湾



また行きたいなぁ(●´ω`●)


タグ :旅行

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
お久しぶりです
仙台旅行
お疲れ様でした(*´ω`*)
紙!
2018
COMICFACTORY24
同じカテゴリー(呟き)の記事
 お久しぶりです (2019-04-27 17:38)
 仙台旅行 (2018-11-06 21:11)
 お疲れ様でした(*´ω`*) (2018-06-10 14:35)
 紙! (2018-05-05 18:10)
 2018 (2018-01-03 07:52)
 COMICFACTORY24 (2017-10-24 20:56)

Posted by おくめいこ at 20:07│Comments(0)呟き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。