5月もあとちょっと

2017年05月30日


5月だというのに夏の様な暑さですね…(;^ω^)

溶けそうです(苦笑)


求職活動が中々上手くいかず…(;´・ω・)

少し焦りも感じています…が!

慌てて就職して痛い目にも遭ったので、

「焦りは禁物!!」、と心の中で唱えています(`・ω・´)


良く描くウサギくん!

私が描く代表キャラとしてはたらいて欲しいなぁ、と密かに願ってます(笑)





6月も楽しいことにやらなきゃいけないことに、盛沢山な月になりそうだ!  
タグ :イラスト


Posted by おくめいこ at 20:03Comments(0)漫画・イラスト

暑い日は…!

2017年05月21日


昨日、今日と本当に暑かったですね…(;^ω^)

夕飯のそうめんが美味しかった(笑)





中学生から眼鏡にお世話になっていましたが、昨日、コンタクトレンズデビューしました!

自分の素顔を久々に見た気がします…視力が低すぎて、メイク時もあまり見えてませんでした(;´∀`)

コンタクトレンズ、すごい!

ですが、眼鏡は眼鏡で好きなんですよね(*´ω`)

両方にお世話になります(笑)
  
タグ :イラスト


Posted by おくめいこ at 20:54Comments(0)漫画・イラスト

犬と猫

2017年05月17日

先日のびんずる市は雨で中止になってしまいましたが、

6月に参加予定なので、グッズづくりに励むぞ!


ちょっぴり生産中のブローチです(*´ω`*)




種類もあと3個ぐらい増やしたいです!

あと、ポチ袋も(笑)


新しい土地にもだいぶ慣れ、絶賛求職活動中です!

焦るとろくなことがないので、ゆっくりじっくり頑張るぞ(;^ω^)  


Posted by おくめいこ at 20:16Comments(0)ブローチハンドメイド

変えてみました

2017年05月11日


イベント用のフレークシールの包装を変えてみました!




まだまだ配布物が作り終ていませんが…苦笑

最後まで作るぞ!!
  


Posted by おくめいこ at 20:50Comments(0)フレークシールハンドメイド