お久しぶりです

2019年04月27日

わっ…

こんなにも更新、していなかったんですね(;^ω^)

これからはまた、更新、頑張りたいと思います(;^ω^)


先日、お花見とトレッキングをしてきました(*´ω`*)

お久しぶりです



天気にも恵まれ、とても良かったです!

今年はたくさん歩けるように、体力作りも頑張りたいです(*'ω'*)


10連休の初日に体調を崩し、午前中いっぱい横になっていました(;´・ω・)

体調は回復し、明日から出かける予定なので、今から準備します!

いつも、旅行の時の服装に悩んで、結局普段と変わらないっていう…笑

まぁ、動きやすいから良しとしてます(●´ω`●)


今年がイベントと用事が重なり、上半期のイベント参加は難しそうですが、

時間があれば、作ったり、イベントに出掛けたりしたいです!


同じカテゴリー(呟き)の記事画像
仙台旅行
お疲れ様でした(*´ω`*)
紙!
2018
魅惑の国、台湾
COMICFACTORY24
同じカテゴリー(呟き)の記事
 仙台旅行 (2018-11-06 21:11)
 お疲れ様でした(*´ω`*) (2018-06-10 14:35)
 紙! (2018-05-05 18:10)
 2018 (2018-01-03 07:52)
 魅惑の国、台湾 (2017-11-12 20:07)
 COMICFACTORY24 (2017-10-24 20:56)

Posted by おくめいこ at 17:38│Comments(0)呟き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。