楽しかった!

2016年08月30日

もう8月も終わってしまう…!

暑い暑いと騒いでいましたが、夏の終わりは少し寂しいものです(´・ω・)


先日、『あむこみっ!~♭~』に参加させていただきました(*´ω`*)

スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

地元のイベントは数年振りで、ちょっと緊張しましたが、

皆様の温かさと優しさに楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)

これだからやめられない(笑)


投稿用原稿も残り3ページ!!

今週中に完成目指して頑張るぞ(`・ω・´)  


Posted by おくめいこ at 21:32Comments(0)呟き

原稿三昧とお知らせ

2016年08月17日

お久しぶりです(*´ω`*)

相変わらずの暑さにバテバテです(;´・ω・)

意地を張らずに、自室にもエアコンを設置すべきだった…(苦笑)


執筆中に投稿先を変更しました!

ページ数が規定より多くなってしまいまして(;^ω^)

何とかまとめたかったけど、1ページあるかないかではやっぱり違う…!

次はちゃんと規定にあった作品を作るぞ!!

そして原稿は半分をきりました(`・ω・´)





(∩´∀`)∩{お知らせ

あむこみっ!~♭~
日時:2016年8月28日(日)
会場:松本市駅前会館
創作中心同人イベント

スペース:幻想曲*ファンタジア 5
サークル名:kinoko

久々のイベント参加です!
同人イベントではありますが、ハンドメイド作品をメインに配布予定です(*´ω`*)

よろしくお願いします(*´▽`*)  


Posted by おくめいこ at 20:27Comments(0)漫画・イラスト呟き