はむずし*フレークシール

2017年11月27日


金曜日にはもう12月!

なんだか慌ただしくなってきました(;´∀`)

「今年こそは…」、を幾つ達成できただろう(・ω・;)

残りの2017年を頑張ります(苦笑)


久々にminne様の方に作品をUPしました(●´ω`●)




はむずし*フレークシール

ハムスターってなんでこんなにフォルムが可愛いのだろう(*´ω`*)

描いていてとても楽しかったです!


珍しく風邪を引いてしまいました(;´∀`)

喉が痛いだけで元気ですが、左首を曲げると痛い…(-_-;)

うがい手洗い大事です!  


Posted by おくめいこ at 19:44Comments(0)フレークシール

魅惑の国、台湾

2017年11月12日


先日、初の海外旅行で台湾に行ってきました(*'ω'*)

初海外でドキドキでしたが、とても楽しかったです!

食べ物は勿論、ハンドメイド作家さんの作品を扱っているお店も多々あり、

雑貨好きな私にはたまりませんでした(*´▽`*)




お店の方に作品やデザインについて色々聞きたいのに、英語力がなさすぎて喋れず…(´;ω;`)ウゥゥ

下手くそも下手くそな英語にも関わらず、温かい笑顔で会話をしてくださった方々に感謝感謝です!

また、電車移動で駅のホームでウロウロしていたら、丁寧に乗り場まで案内してくださる方もいて…!!

人にも恵まれた台湾旅行でした(*´ω`*)







また行きたいなぁ(●´ω`●)  
タグ :旅行


Posted by おくめいこ at 20:07Comments(0)呟き